グアムでゴルフしてきました!+まつ毛の話

年末年始はグアムでゴルフしてきたACOです。主人と2人で行ってきました。
さすが元ゴルフ部の主人は年に数回しかクラブを握りませんがだいたい80台半ばでまとめます。

今回はAirBnB(エアビ)で小さな1軒屋を借りました。1LDKで私達には十分。
4泊5日で12万円くらいでしたのでホテルよりも安いかもしれません。

ゴルフに行くのでレンタカーを借りましたがレンタカーを家の前に横付けできるのがいいですね。

今回は3回ゴルフしました。
スターツで2回、マンギラオで1回です。ちょうど円安なのでなんかすごく割高に感じました。
前回グアムにきたのは3年くらい前でまだ1ドル95円くらいだったと思います。

スターツはもう何度も来ています。距離はグアムの中でも短め。グリーンもまずまずで合格点レベルです。NORTHの8番のミドルは前回も池を怖がって引っ掛けてOBだったのに今回もまたOBを出してしまいました。

マンギラオは有名な海越えのショートがあります。私はここではレディースティからなので80Yくらい。しかも風は海からのアゲンストなので5番ユーティリティで余裕でした。

夜はPaylessスーパーで食材を調達して自宅で作って食べてました。

で、昨日日本に帰ってきましたが、まつ毛エクステの予約をしてたことをすっかり忘れていて、
今回はキャンセルしました。

といのはゴルフ仲間の友達がまつ毛美容液を使って、3ヶ月でまつ毛がかなり生えてきたというのです。はあ?ということで私もまつ毛美容液を使って、まつ毛を伸ばそうと思います。まつ毛を伸ばす方法というのがこの世に存在するとは!!
私は目が大きいと言われるのですがまつ毛が短いのです。ですからゴルフやっててホコリが飛んでくると目の中に入っちゃうことが多々あるのです。もう少しまつ毛がながければ!

そこへいくと私の主人は目は小さいくせにまつ毛が長いのです。まつ毛の長さだけはうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です